marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

忙しい忙しい…と

ってアリスの兎かい(-_-;)

と突っ込むけど忙しいんだよね。

ピクシブ整理して話出しました。

まあ二つとも後々の話だから。

乳搾りですよ!?な漫画描きつつピクシブもで

ファンボックスはきちんとかいたやつ載せますよ。

え~と…だって完成された原稿は雑誌に載ってお金を取るじゃない…。

だからね〜。鉛筆の漫画は載せますけど…。

パソコンじゃないからね〜お金かかるしね〜。

まあ、お勤め先でも書いて売ってますが……。

その売り物を売り物にしてwww

もあるけど。

もし引っ越し先が決まれば一人部屋を与えられるので、パソコンにスキャナーでとりこんでだな…。

といろいろ考えてます。

話がつまらないと私が言うなら私がそれを証明して見せる。

ソレが言う者の責任だ。

やらなきゃ只の無責任発言だもんな。

話の生みの苦しみはよく知るよ。だからこそ

 

ん?それじゃ書いてる人が形無しだ?

 

そ、それはしょうがないんじゃない?

 

私だって総閲覧数40000行く作者だもの一次創作だけでつか

二次創作が見られないの。一次創作だけよく見られるの。

あ~怖い。聞いたところ実力者の証らしいし…

 

私の漫画?

 

ピクシブの五木紫露でユーザーで探せば…

 

私の漫画自体が

 

ああいうネタじゃなくて

 

ミレンダの話さぁ。

ソフトバンク参考にしたような…

 

未練だとミレンダ。

コレ念頭に入れて

あのスクラッチ違いのCM見てみ?

 

パクられた感が否めない…www

 

だってピクシブマンモスサイトでプロも見てるもん…。

 

ピクシブってヤバイよね登録者数がさ…

そこにペーペーな私というアマが来たけど実は私は

 

プロからプロだよと言われた存在なんです

 

触発されたプロ多数

 

えびはら先生講師だったけど

 

戦場に帰られましたよ私の漫画見た後に

 

え。えびはら先生漫画再開?

 

・・・・・。

 

戦場に帰られましたよ私の漫画見た後に(わざと重複)

 

私はですね

 

日本工学院専門学校で第一期だった漫画アニメーション科の生徒だったんですよ。

 

そこでプロ目指すのやめようかな言ったら

 

プロの講師全員に止められて今に至るのです。

 

(*ノω・*)テヘ

 

とんでもないダークホースが紛れ込んだよな。

 

と話すと言われたりwww