marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いやぁ

今週のお題「わたし○○部でした」

マンガ・イラスト部ですよ。物語バンバンに描いてました。

………先生。私の大事にしてる作品を見せたいのだけど……。

ノートを見せるか、コピー用紙に写すか。

迷ってます。

と事前報告の後ですが。私が通ってた部活は

 

自由。

 

でも先輩頼むから変態仮面

 

ウェルカム!!

 

を真似するのは止めてくれー😅🤣

まあ自由な部活で野郎が多いからスパロボ系のアニソンが流れる流れる!!

 

そんな中で育ったもんだからその時アニソンに毒された……。

 

まあ楽しかったけど今は廃れてしまったな。昔はフルカラーのイラストを提出と決まってたのだかけど今は白黒だしな〜。

しかもボードではなく紙。

 

お前ら舐めとんのか。と、昔いた私は思うがね。

 

話といえば私。イラストは元友達

 

と言われた時代が有りましたが。

 

 

 

pixivに反映してんじゃん😅

 

なんだかんだで閲覧数万取ってるもんな〜。