marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日は、とんでもない

ある作業所のメンバーに、飲み物をプレゼントして。

 

その日はウノのカードがやばいくらいでした。

 

まずそのメンバーがオリジナルルールの十枚カード取らすカードを持っていたのですが…

 

その後の私のカードがやばい。

 

オリジナルルールの強いカード3枚にドローフォーにウノ上がりのカード2枚とドローフォー。

 

十枚取らすカードドローテン×2

好きな枚数最大十五枚取らすカードにドローフォーにウノ上がりのカード一組

 

見えた子がこえーって

 

そりゃ怖いわな。

 

まあ勝ちましたとも。

 

なんでかなぁ。いきなり最強に成っちゃいましたよ。www

 

人に譲るとどーやら強くなるらしい。

 

………だから許さないのかねぇ。