marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱ私は閻魔大王なのか?

まさかこんな見え方とはなぁ。

gestureなんか。

gestureなのかぁ!!

と、言うか。相手座って話してるのになぁ。

立ってるなら浮足立ってる訳で。

地に足がついてないから

ワクワクとヒヤヒヤが共存してるのか?

病院の薬の受け渡しの番号から見た、エンジェルナンバー調べによると

私は正しい位置に居てそれを天使が知らせるそう。



これ?!



私はどうやら相手を自分から嫌いで嫌ってはなかったわけで。

アレ見ちゃったらなぁ。 

何故にヒヤヒヤしてるのを隠してワクワクする!!だけをあげてるんだろうかね。

別に怖いなら怖いで構わないのに。

とりあえず。コレは

精神科の先生に見せてきます

なんで(・・?

と、混乱の渦に巻き込みそうだが…

愚痴りたくて愚痴ってたわけでは無かったのよ。

と、言うことで。

しかしまさかの慣用句

閻魔大王なんか?

閻魔大王なんか?!

く、口調がなんか違う……(-_-;)