marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

珍しく

フォローした作家が居ます。

私はなかなかフォローはしないのだが

だけどいい子なんで

フォローしました。

……一次制作のうまくいくかなぁ。

ハラハラのドキドキ。

二次創作で百人いるから

大丈夫と思うんだけどな。

と、二次創作があまり受けず一次創作メインな私が言う(・・;)

参考にならないかもしれない。

私は姉に

絵が上手い

と言われて

😳

となった人間

参考にならないかも知れない……(-_-;)

今日の、スケッチ

中国製のお土産陶器らしきものと思われる馬。

中国製だから。

デッサンがメタメタ(・・;)

こんな足だったか?

しかし。ご愛嬌で。