marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

……馴染んできたかな

今通う作業所。慣れてきたかなと思うのは。

クリスの正体教えようか

私だよ私

…と、理事長がフザケてきた時。

すっかり馴染んだなぁ私。

よく疲れやすくなっていて。それを精神科の主治医に話したら。

それはいい事。

だそう。

まあ私の病気は疲れやすいのだが、疲れたことに気付かないで。

な、事になっていたのだが、今は

あ、疲れた。

と分かるから…

すぐ作業所のソファーにダイブwww

まあ。今の職場だから許されることよ

理事長にファーバーカステルを買ってもらった。

ファーバーカステルポリクロモスはねだらん(笑)

だってあの色鉛筆の価格は

恐るべし色鉛筆の世界!!

でもファーバーカステル進化してるよ。

鉛筆が黒くならないもん。

幾らだって?いやいや割引価格で8000円ほど。

えー?!

となった方

上には上がある。

なんとファーバーカステル六百万と思ったら6万

間違えた。

あ〜しかし理事長がああも言い出すとは、私も馴染んできたなぁ〜……



早くない?!😳



母曰く6万の色鉛筆でも高いよ……

そりゃそーだ。