marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

…うーん(゜゜)言えない

いや私の身に起きた事を

語るに語り、画像を載せ載せしたら。

ぎゃ~この人マジで神様!?

と納得させることは可。なんですが

見てる人がねぇ。今通うとこの人も居るわけですよ。

私も分かるのですが

この手の病気はバランス棒握って

ピンと張られた綱の上をバランス取って渡るわけなんですよ。

あれ語りコレ語りして画像なんて載せた日にゃ

バランス棒グラッとよろしくバタッと倒れちゃうだろ。

あの前乗せた画像は

違うトコに語るページが有りそのページを見た方が見て

あ~。 

と納得されてますが

そんなのは約一名位で他は恐怖ですわ。

あのスプラッタはねぇ

ある日書いたら勝手に成っていてキャラの親に描かせてもそうなっていましたよ。

何ですね。でその親が書いた画像なんですね?

これくらいしか

(゜゜)

うーん言えないなぁ。

まあこのブログをみてる方はpixiv経由だけではないのです。

とだけ言っておきますね。

だから飛び飛びなのも仕方がないのです

画像付きが必要な時に

使わせてもらっているときもあるのです。

別経由で

その場所は

教えられないのですが…

え。納得させられるの?

納得しちゃいますよ。 

そのくらいインパクトも説得力も有る画像が…このスマホにはありますので。

それで私の身に起きた体験談語りゃそれでフィニッシュでしょ。

語らないけど。

まあ…キャラの親が描いた時の反応が

 

なんじゃコリャ!!

 

だったのは言うまでもない…。

物語で火事でただれてならわかるけど。

ある日私が起きて、コーラル描こうかなと書いたら溶けていて。

それをクリスに言ったら、じゃあ作者にも描かしたら?っていわれ、描かしたらああなっていた。

と言う訳です。

ここまでしか語らないよっ

精神科の先生も作業所にも行っていない頃の実話だし

だから病院行くの遅れたんだし…😅