marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

閲覧者増えてる…と

五百人からpixiv見られてるならオリジナル作家として冥利に尽きるだろうね。

二次創作描いてもそこまで行かない🤣🤣🤣

普通逆だろ(・・;)

pixivって言うと二次創作が主流だよ?

一次創作しか求められてないし(・・;)

と、いうかカッコウの花嫁の設定実秋ちゃんとガッツリ被りますが…(・・;)

パクられた…(・・;)

いやまさかそんなことは。と思いたいのですが

プロから設定パクられるアマチュアな私…

 

精神科の先生にファンタジックアドベンチャーを見せました。

…………

 

一冊見ると最後まで見たくなっちゃうんだよね。アレ

 

先生ドハマりしたかなぁ?