marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

作家の嫉妬大爆発したな

遂に作家の嫉妬大爆発💣💥した漫画がありますな。

見ない事で、私の自信を削ぐつもりだろうが

世間体は気にしないのが私。

私を持っているのが私。

人からの評価が怖くて漫画家やれっか🤭

元よりオリジナルをやる時点で人気度外視だから。

人気は後からついてくる。

鈴子と信さんの話はなぁ

多分原稿用紙に落とした後にこの話は人気が出ると思う。

なぜなら字が見れない人がいる。字汚いからなぁ私。

しかし原稿用紙に落とした時

多分嫉妬も受けると思う。

けどな?

嫉妬が怖くて漫画家出来るかって話なんですよ。

上手いって認める領域と、嫉妬してしまう領域が有るのですが。

私は後者ですwww

だってサドだもーん😅

間違った自尊心傷付いて

勝手に自滅すりゃいいのよ〜。

人にはいろんな人が居るのよ

多様性だよ多様性www