marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あぶねー

私の荷物全部外に出されていてさ

何とか避難させたけど

 

これで放置されてたら、これで全部だっておじちゃんに言われたら、私タンスしか無いよ?

危な〜

こんな無駄なものって言われてたから危なかったし

本棚捨ててるしね。

山田仁郎

もう本名乗せておくわ

だってこれ

ネグレクトじゃん?てか

立派な虐待だよね

その妻が旧姓高本実子

うちの母です。今は山田実子か。

え?載せても罪はないよね

コレやられちゃ

え?拡散しても彼らネットやってないから大丈夫よ。

私病気話してる。

でもこうで〜す