marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

おもしろトランプ

彼らの目に注目してください

お金だからがっつり見てるのかな

ジャックは知識は不要らしい

愛は女が背いてる

死は皆いや

 

ここから引用

『赤は昼を表し、黒は夜を表す

 

赤い色の絵札は太陽の出ている時間(昼)を表し、黒い色の絵札は太陽が沈んでいる時間(夜)を表している。』

『スート ♣ ♦ ♥ ♠

  季節 春  夏 秋 冬

時間 夜 昼 昼 夜

意味 知識 お金 愛 死

棍棒 貨幣 聖杯 剣

職業 農民 商人 僧侶 騎士

星座 火の星座 地の星座 水の星座 風の星座

 

1年間は52週間

 

春・夏・秋・冬でそれぞれ13週間ずつありました。4つの季節を全て足すと1年間は52週間(52枚)となります。本当に良くできていますね。

 

全ての数字を足していくと364になる

 

1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13=91

1つの季節が91日で季節は4つあるので

91(日)×4(季節)=364(日)

こうやって全ての数字を足していった合計が364になります。』

 

さすが切り札〜

また黒は犯人つまり

犯人と共犯者って意味もありますが

 

見透かされましたなぁ。

クラブが火の星座で春なら

パンドーラが盗み出した火って?

 

モロバーレでヤンス。

 

セックスしましょう

 

パンドーラがイヴに言ったセリフ。

誇示のつもりが自白

ただこのサイト

聖母マリアが証拠隠滅してるんだよね

 

クイーン

 

秋にはそっぽむくwww

いやぁ面白いものを見させてもらったよ