marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いじめじゃんね

嫌がらせの如く朝からライン送ってうちの作画作業邪魔しはったし。

自分のが見られないからと有名人に言いふらしまくりはるし

どないなっとんねん脳内。

で居なくなると分かりはると途端に喜びなはりますやろ?

いじめやんね。

まあ、あの職場。

うちに来なはりました職員

職場に怒りなはりましたわ。

距離感は職員だろとか女はうちに僻みだなとか。

いいなはりましたわ。

うちは人間として合格点らしいどすえ。

と。何故か京都弁で言う私。

また背後にいなはりますなぁ。

幽霊。

せやないとこれ説明付きませんわ。

なんにせよ。

皆さんの評価はだだ下がりでしゃろ。

私関西圏じゃないよ。出身。