marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

このスマホヤバイ

今私が買ったスマホ

イカスマホ

写真がバカにヤバいんですけど!

まず画素がすごい。

シーンがやばい

そしてコピペが沢山できる上、固定ができて消さないように出来る。

キーボードの色を自由に選択できる。

Simeji要らずじゃん!

あとはどう操作を使いこなすかだが。

そして5G。

うんなるほど。これを持つとたしかに気分はドラえもんだな。

3Dのウミガメ見たり。まあ、色々できる。

ほぼほぼパソコンじゃん!

パソコン持てないけど。

1テラバイトのマイクロSDカード対応って化け物スマホだし?

容量も200以上ってアップル超えたし。

自慢ではない

ついにアンドロイドも

本気出せばヤバいことを

でも実は

アップルよりアンドロイドの方が

世界で使われてるのはオリンピックで判明したが。

しかしヤバい。

暫くはこの子で暇つぶしができそうだ。

研究と言う暇つぶしが………

四年くらいこれで行けるんじゃないか?

って位すげースマホを手にしたもんだ

本当はAQUOSのR6買おうとしたが性能面で参って。

でもクリス来店予約したままで

行った先に

コレが有りました。

高いけどこれは、高い買い物だけど………それだけの価値はあるかな。

改善点はあるが慣れたら私は大丈夫だし……

スマホポシェット買い直したけどw

一回りデカいからね。

けど…私は良かったかなぁ。

自慢じゃないよ持てば

こいつは人をだめにするスマホだ!

的な感じですから。

初めてだから改善点があるのは仕方無い。 

けどこれはー…

ヤバイ