marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

自作自演だが吹いた

LINEを友達と送るのですが。

スタンプ乱舞になり

自分で送って居るのに、

そのチョイスに自滅したりする事もあります。

大ウケして転げ回るくらい。

これ電車では出来ないな(笑)

私は漫画家なので。チョイスが……

ウケ狙うとウケて

みんな転がり回るんですが。

相手が笑い上戸なのか、それとも、私がウケのツボを押すのがうまいのか。

どっちにしても

電車で1人大ウケしたらなんだと世間の目が冷たくなるので。

電車では出来ない……

今はコロナコロナと、コロナウイルスでみんなピリピリしてるから。

自粛自粛。

家では笑わせるけど-w-w-w-w