marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっと出てきたか

私の心境。

現在の状況不和

だけど自分なりの満足感で乗り切る

表層心理孤立

深層心理は形だけの対応

過去は行動が遅く

未来は諦めてるし、取り繕うだけ

現在の立場は放棄してる

周りは冷静さを取り戻し

当然の権利が執行できないのを恐れ

それでも結果は大らか。

 

そんなもんだよ。

もう諦めてるもん

諦めてるからおおらかになれるのさ。

あ。こっちかね。

勝者も敗者もない無益な戦い。んで、過去負った傷関係が改善しない。

それに対して合理的かつ冷静に対処

深層心理退却。

表層心理精神的な苦痛が和らぐ

過去悲しみのどん底

未来仕方なく動く

現在の立場は落ち着く。

周りは情が薄い

誠実さに欠けるのが嫌で

目的は達成

 

と。

 

コッチだな。

 

コッチが正しい

 

関係改善しないし。

 

諸々の関係が

 

兄弟もだし

親もだし

過去に食らわされた傷もだし。

情に薄いのもそうだしwww

自分の事ばっかで〜

まぁこんなこと言ってもなんにも成らんから言わないし笑顔で対応させてもらってるんだけど。

今更なことを穿り返すほど暇でもないし、

まあ、許してないと思われてるのとかは

跳ね返って自分の事なんだけどね。

私が許さないからこの人も許さないんだろう。と

 

…勝手にやってくれ