marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

……判明

私の統合失調症

陰性でもなく

陽性でもない

じゃあなんだ?

認知機能障害………(-_-;)

金銭管理のドヘタ感はそこかぁ〜!!

ちょう、ちょう待て。

金銭管理は昔出来てたけど

え、えーと。

海馬損傷の健忘症があいまって何買ったか忘れたりして更に金銭管理がガタガタですか。

何買ったか忘れた。

イヤ~怖い!!

浪費してしまう要因がてんこ盛りじゃん!!

特に今月風邪ひいてねんねしたから工賃少ないよ。更に買い物して…ただいま手元に二千円。

定期代にバス代取っておかないと…。

オフピーク定期券にしようと思ってるので色々節約はしてるけど……。

未だお支払いが有るぞ〜。

orz

風邪なんて掛からければ!!

まあ仕方ないか。

お金借りよう(-_-;)

ご利用は計画的に。

しかし、今頃自分の症状が分かって

なんてこった〜ですよ。