marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2度目はない

1回したことがもう1回来たので

ハイ職員に相談。

で何とか距離を取ってくれるそうです。

私だけではなくメンバーも感じ取って居るので。

2度目はない。

私だって嫌い言われたから苦手なってるのにそれかよ。

因みに

私は幻聴の処置の仕方知ってたりする…問答法で実は何とかなったりするんだよね。

なんで私そう思うの?

と言うと実は幻聴って受け答えするんですね?

それを否定せず

ならコレコレこうしたら良いじゃない。

と返して幻聴の具合を見ると言う方法。

そっかぁ知らないかぁ(--;)

実はコレ

精神看護学のセラピーの一環だったりするんですよね。

しっかし、2度目は参った。ソレは完全なる公私混同だよ?

不平不満たれて成れの果てって事に成るかな?

何にしても

私追い出そうとするならこちらも

容赦はしない。