marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やはりマンガで見たい様なので

ネタバレの読者の数が多くないwww

どうやら読者の多くは漫画で見たいみたいですね。

今日は出勤日。

色々な人と話ししたよ。

職場も悪くないかなぁ。と思い始めてるよ。

だけど漫画も捨て難いよ。

やっぱり2足のわらじだよ。

あぁ。

やっぱり2足のわらじかぁ。

先生も外には出ないとと言ってるしなら構わないんだけど。

漫画も捨て難いぞwww

先生楽しみにしているからなぁ。

どっちも捨て難い。

趣味でいいか。

最早オリジナル作家と認識されているみたいだし。

私実は、先生の楽しげな顔好きなんだよね。

読者の期待も好きだけど

何時もあの人忙しそうだから。

少しはスキマ時間の楽しみにならァいいなと思ってるんだなぁ。

と言う訳で。

話を描くのも好きだし

話を聞くのも好きだし

私って罪な女ね←

って思う事がって〜!

信さん本体大丈夫だからぁ!

もう。文章にも敏感なんだから。

まあ職場も悪くないかなぁ。

吐露したから←

兄の死を見たと、吐露したから。

余りにも衝撃的で、聞き捨てならないって言われたが。

その一言で。

そして誰も話さなくなった。

だからなぁ。

ま、仕方ないで