marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

逃げられないかもね。

私の占いを狂わせたある人が私についてどう思うのか、オラクルカードで調べたら

追跡者が出た。

ナチュラルオラクルカード、何ですがね?

追跡者!

調べてみたら

『追跡者はすごい集中力を持っているので自分の目的以外のものは全て消してしまいます』

と、書いてありまして。

・・・・・・当たってるじゃないか。と。

確かに彼から目を付けられてから、占いは外れるしなぁ

占いが狂い出した。

しかも

コロナが来た日に雷鳴が轟いて。

それ以来ずっと離れずにいる生霊がいる。

妹分がなんか私を見て。彼に

自分の気持ちで私を縛り付けてる!

と怒っていた。

事から居るんだな生霊。となり。

なんか私に気持ち抱いてるんだろうな。ともなった。

自分の気持ちで私を縛り付けてる。がなんか気になるが。

其れが私の占いが狂った訳なんだろうとも思った。

ラクルカードはカードを見た時にどう感じるか、これが大事なのらしいが。

見えたものが。

自分から、逃げられると思わないこと。

だった。

完全に追跡者じゃん!

まあ私も嫌いではないし。甘んじて受けるさ。

誰かは秘密にしないとせっかく許された1回きりの占いすら封じられるだろうから。

今は人間だけど

霊体は大天使ミカエル

とだけ言っておく。

とんだ人から目つけられたもんだ。

しかも、それが恋とはね。

縛り付けたいって事はサドだな。やれやれ。

まぁグラッグラに揺らしに来たからなぁあの人。

私が、混乱してる内に、

刷り込みしてきたから。

相当心理学勉強してる方。とだけ言っとこうじゃないとこんな上等テクを使わないだろう。

大天使ミカエル?何を根拠に

いや、それもあるが言わない。

封じられたら困るから