marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

なぁんてこった

パンナコッタ。

じゃなくて。

私の守護霊クリスがうちの精神科の主治医に、俺の事が疎いなら俺以上の医者になれ。とか笑って言うが。

無理無理無理無理。

私、貴方が私の口使って言う言葉から、言葉をネトサで調べて、あんたほどの名医はいないと思ったもん。

抗精神病薬の多量服用がヤバいって見て

抗精神病薬を少なくすることによって突然死(正確には抗精神病薬の服用により縮んで迎える寿命)を伸ばせられる。そうな事を見せられた時は。

・・・・・・・()゜゜Pow

となった。

わ、わ、わ、わ、わたしゃ見てないし知らないですぞ!

クリスが手を打って見てみなさいって!

キャラも全員powですわ。実秋自滅したし。言葉に注意してったらそれ見せてくるから。

あなた以上の医者にはなれたら其れは凄いよ。

だって、クリス貴方メンバーの症状治すし。クリスに言われた薬試しにメンバーが、断薬したら調子が良くなり調べてみたら服用禁止のだったんだって。彼女には持病があるんだけどその持病にはタブーのやつだったんだって。

これで、治療した人七人目だよ。

マジポウ。でした。

あ、あ、貴方以上の医者になれたら凄いよマジで・・・・。

貴方医療の知識、半端ないわ。

私薬の知識も何にもないんだよ?医者系は(--;)