marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どうしよう(;´Д`)

精神科の先生が好き。

やんわりした雰囲気にやられたか?

しかし、既婚者なので私は略奪愛には走りたくないのであります。

だから。あの世があるなら

そこで結ばれたいな。と思います。

生きて死ぬそれ迄は、先生と良い思い出や素にぶつかる様なことたくさん、作って行きたい。

だって先生正しいんだもん。正しすぎて頷きが高速回転。そんなん見せられたら好きになっちゃうよ。

優しさってウンウン頷くだけじゃないもんねー

間違えてると自分が思ったら意見するのも

私は優しさって思うな〜。

彼は凄く正しくて合理的でさらに慈愛にもかなってる。しかし

多分今の世彼の理解者は少なそうだわ。

優しさが頷きよしよしするだけだと思う方が多い世では。

彼は賢い。故に色々分かる。だから孤独になる。