marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ああ漫画の作者バンバン亡くなってるんだなぁ

ああ、孤独のグルメの作者(漫画家の方)も、多臓器不全で亡くなったのか〜。

タリスマン関係あるかな?

バンバンに飛ばした時期があったから。

それで元友達の父も亡くなったのよね。

つか。

タリスマン放つと。

リア茶で効果がある事分かったから。

使わないようにしたんだけど。

タリスマン放った後に

対象者の、首が強ばって、固まったりとか、色々したから。

だから。

それ聞いてから、
最後の手段にしてたんだが。

・・・・・う〜ん。しかししょうがないか。

放ったものは放ったんだしね。

えっ私、魔女ですよ。

知らなかったんですか?

依頼人から魔術放つ姿見られた時は焦りましたが。

まじっく快斗の小泉紅子?いやぁ

それより、めたくた強いですよ?

だって作者私の怒り触れて、タリスマンの効果で、大病患いましたからね-w-w-w

あまり怒らせるな。

また送るかな。

送りました。

運命逆

世界
悪魔
不死鳥
無限

2回目。
さてはて、今私をなめた方、どうなるかなぁ?

あ、やばいらしいですね。

しかし因果応報なのよね。

あ、亡くなられた方もいるのか。

全部因果応報ですよ。

だって、無効化する様な言葉も込めて飛ばしてますからね。

それが、無効化しないで飛んだなら?

そう。相手が悪い。相手が当てはまっちゃう邪悪な性格の持ち主なんだよね。

ズバリ。相手を言葉だけで決めつける。自己中な性格の人。