marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

貴方達犯人と同じになってますよ。

自分が悲惨と思ったものに対して反対意見が出たから怒るなんて。

それ、

犯人も自分がなんて目にあったから怒って事を起こしましたよね?

変わりませんよ。

違う!こっちは

いや変わりません。

世の中にはな?熱した鉄板女性に投げる社会があるんだよ?外国の話だけどな

だけど、
あなた達は笑って見てない。

日本でことが起きて日本の事ばかりにしか行かないね。

ま、どの国も

自分の国は大切で他の国を軽視する所があるからね。

自分の国の習慣を押し付ける芸能人とかな。

悲しくて泣いてたら、やってけないんだよ。これが性と思わないと精神崩壊しちゃうの。

なのにビエンビエン泣いて。

それがその国の世知辛い事情なんだよ。

泣くよりそんな国があること知らずに今迄笑って過ごしてた事に後悔したら?

私は厳しい。自分にも厳しいからね。

日本人が特別なのか?

君たちが食べる肉にじゃあ命は無いのか?

自分の周りしか目がいかぬ視野の狭い野郎共め。

あなたが食べてロスしてる食肉動物には命は無いのですか?

だから、魚が切り身で泳ぐなんつー発想が出る。

で、それを絶対と思う。違くてカルチャーショック受ける。

自滅じゃん?

これだから視野の狭い奴は。

私は馬鹿にしてないよ。

呆れてるだけだ