marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ちょっ待て・・・・

えっとですね。本屋に、成功する法則みたいな物があり、魅力を感じたが中身が見てないから買う前にパッと見たんです。したら。


えっと?



ちょっ待て。これ、私がしてることじゃん。


だったんですよ。中身がね。

すると、えっとつまりなんですかな?

成功する人の法則に私は則っているが他の作業所の人はそうでは無い。


これだからあの手の方々は!!!


非難してないのに、非難に聞こえたり、悪口言ってないのに悪口とか言い出してくるんでしょ!?


残念ながら。私は健常者に最も近い存在だ。

だから。

皆言う事、健常者からな?

え。不安障害持ちに見えない。

あ〜。

合わね〜就労支援B型。

皆悩み抱えてるのは分かるけどさ。健常者ヘイトしてんのあんたたちも一緒じゃん?

なのに被害者面するのか。






面倒くさっ。