marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やった〜

70人行きましたー。

読者が100人もうすぐで行きそうです。

皆デジタルにいいねを入れる傾向に有るなぁ。

京アニが原因か?

でも私は古典的な絵が好きです

f:id:marin09:20200216075404j:plain

これとか。

わたしの頭は古臭い-w-w-w-w

後、パブロ・ピカソの14歳の時の絵な。

ありゃ天才だよ。

レオナルド・ダ・ヴィンチとか好きです。

才牙:茉鈴は基本目が生きてる絵が好き何だよな

うん。ダメだレオナルド・ダ・ヴィンチって、言うと最後の晩餐に

うわっ旦那の親戚めっちゃ居る!

のコメを見て大笑いしたの思い出した。

まぁ、そんな見方も有り-w-w-w-w

そうなのよ。美術3の私が目だけは4という快挙を成し遂げたからなぁ。

目だけは生きてる。

才牙:雰囲気が手塚治虫に似てるんだよな

本人の霊から言われました。

才牙:コラコラそういう事怖がる方もいるんだから

分かっているけどじゃあなんと説明したら?

才牙:・・・・・・・・・・確かに

本人亡くなってるんだし。大体わたしの周りの現象がさぁ

才牙:メダパニだよなぁ。

そうそう。何気にメッセージおっことすから。

才牙:まぁ、被害者だよな。

そうそう。

何も好きで言っちゃない事実がそうなんだから。

彼にもそれを分かって欲しいもんだ。

後、皆様にもだね。

才牙:あんた卑弥呼の生まれ変わりじゃ無いの?

そう言われても仕方ないかな(笑)

まぁ、私は古典的絵画が好きなのでなぁ。

時代はデジタルなのにアナログにしがみついてる私-w-w-w-w

ま、アナログにもアナログの味があるからなぁ

ケイム:目が生きてるかぁ

ただの絵なのに視線感じて振り向けば私の絵があった。なんてことがあったからね。

でこんなん目が生きてないって、言った方が飾った後、私に平謝りしてきたからね

才牙:その位目力半端無かったのか。

そういう事。